メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

バンドネオン、三浦春馬さん、たとえ犬に笑われても・・・ 

2012年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  さっきから、久し振りに、意識が覚醒状態になって、パソコンに向かっています。横のテレビでは、三浦春馬さんのバンドネオンの放映・・・ バンドネオン、三浦春馬さん                 たとえ犬に笑われても・・・バンドネオン、という楽器、アコーディオンのようでアコーディオンでなく、     音色も豊か、面白い!奏者の三浦春馬さんも、     笑顔に童心いっぱい、いいイイ!             と、突然、笠智衆さんのご登場彼が、番組の終わりに、フリップで紹介したこんな言葉・・・たとえ月がなくなっても、恋人に去られても、犬に笑われても、音楽をなくす訳にはいかない! 確か、このような言葉でした。かっちょイイ!私も、冗談でいいから、こんな言葉を吐いてみた〜〜〜いでも、月も恋人も犬も、居ていて欲し〜〜い、     欲張り夢想鼻、いや夢想花デ〜〜ス。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ