メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

「いいね〜〜〜」と云われるように!……エンちゃん、演歌を歌う!! 

2012年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 妻が他界して以後、ずっと謹慎していた我が身ですが、……最近になって飲み会に誘われることがあり、2次会(カラオケ)にも顔を出すことがあります。 飲むと云っても、ノンアルコールのビールですが、……。 カラオケは、これまで、あまり歌ったことのない演歌を2曲、……それは、エンちゃん(私に呼び名)の持ち歌になりました。 時には、“エンちゃん”などの歌詞を入れ替えて歌っていると、とり巻きから拍手や歓声が沸き起こります。 その一曲は、“ちあきなおみ”が歌う「紅とんぼ」です。 http:/..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ