メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

98歳・母の生き方……挨拶を交わすことの大切さ 

2012年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 母が1週間のショートスティから帰りました。 今回もまた、1週間ぶりに見る母は、身体全体の“かさ”が小さくなって帰ってきました。 しかし、声には、まだ元気があり、帰宅の母の「ただいま!」と、……そして、自宅まで送って下さった介護士や運転手さんには「有難うございました!」と、明るい挨拶が出来る母・98歳です。 母は、今年の初めから、毎月1週間のショートスティに出掛けることになりました。 「介護に追われて休みもとれないと、介護者がダウンしてしまいますよ。介護はずっと続きます。休み..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ