メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

未来・前途・別れ・夢・・・! 

2012年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  昨日、嬉しいことが幾つもあって、その内の二つです。     未来・前途・別れ・夢・・・!一つは、ダルビッシュYU投手が、   序盤打たれながらも、中盤、きっちり押さえて     勝利投手になったこと!それに、日本人として嬉しいことは、   イチロー選手や川崎選手が     打棒に守備に存在感をみせたこと! 特に、川崎選手、目立たない待遇から這い上がって、     キラリと光るプレー続出!YU投手は、試合中、自分を見詰め、     投球内容を修正できる投手ヤネ!イチロー選手は、流石の貫禄!     YU投手に、歓迎の一打!午前中、足腰を鍛える器具で運動しつつ、観戦、     声を上げ、拍手シテマシタ。。。   シックスティ・ナインの夢想花も、結構、無邪気モンです。夕方は、3月28日で、講師の任用が終わった       学校の離任式に出席。。。久し振り、生徒たちの顔を見て、嬉しかった!思春期真っ只中の奴らども、相変わらずの憎まれ口、けど、けっこう聞いてくれてる!視線が合って、手を小さく振り合ったりしました。離任の挨拶、上がったらイカンので、   アンチョコを準備、全部は言い切れなかったけど、時間の関係で、♪忘れな草をあなたに♪ と ♪乾杯♪             のさわりの部分をアカペラで歌って、こんな詩(もどき)を言ったり、         思いを叫んで、終わりました。憎まれ口はちょと置いて、まず、有り難う、って言葉から始めよう!自分のことばかり、思ってたら、不満も浮かぶし、ひがみがビシバシが来るからね、さぁ笑顔から始めよう!君の笑顔が、きっと人の笑顔〜〜誘うから〜〜人の笑顔で、君も笑顔に、           きっときっと〜なれるから〜〜誰か、この嗣に曲をつけてくださ〜い。有り難う! 皆さん、お元気で〜〜!また、いつか、思いっきりキーボードを弾ける機会ができたら、その時は、思いっきし、弾いて歌いたい!私、新聞の上の方に載ったら、よいニュース、下の方に載ったら訃報!それでも、体を鍛えて「オールド・ミュージシャン」の夢を追うからね!みんなも、夢を持って、ガンバっペシ    ・・・と。【これもウレチカッタ・・・!】始業式を終わって、会場から出てきた新入生に、廊下で拍手して「頑張りや!」と言うたら、「有難う〜〜!」という声何度も・・・。中には、先生、可愛い顔してるね、と言ってくれる生徒、が居てドギマギ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ