メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今夜は、貝柱料理三昧で楽しゅうございました。 

2010年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今夜は庵治の最北端にあるあまん処で・・・貝柱料理三昧塩焼きでオイルフォンジュで自由席さんは両手で食べてるよ〜         るいままさんは、ハイポーズtoriネエさんは、ヘアカットが斬新右と左が違ってましたよ。     美人の奥様が横で焼いたり揚げたりとお世話いただきました。     ありがとう男性はちょい悪さんがお世話くださいました。そして、初対面の静かなOさんセクシイさんY先生ご夫婦今夜のみなさんは、とても知識が豊富・・・そのうえ楽しゅうございました。また、お会い出来ることいいなあ〜と思いながらのお別れでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ