メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今日も桜日・・・ 

2012年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もてはやした花の女王も終わりに近い散りゆく桜もまた、美しくやっぱり、車を止めて眺めてしまう。散り際も美しいのは、やはり桜だなと見とれた。人は、美しく散るのは難しい散り行く桜を眺めながら、これまで送った夫や両親、姉に実母のことを思い出していた。みんな、楽に逝った人はいなくて最後は、病気に苦しんで逝ったように思う。雨の桜もまた、美しいがやはり、花も終わりは、さみしいもの・・・はらはらと舞い落ちる花びらが儚い夢のような・・・カタチあるものは、いずれは消えていく。近くの橋のたもとの桜1本だけ立っている。毎日、その橋を通っているワタシ一番なじみ深い桜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ