メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

退院 

2012年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

 

 

 

 

 

 
先月8日思わぬアクシデントで、入院治療に専念していたわが愛車ニュービートルはようやく回復し退院することになった。思えばその頑丈な身体でしっかりと私たちを守ってくれたニュービートル。フロント右部分を大破した痛々しい姿を思い出すが、迎えに行く気持ちはさすがに嬉しいの一言である。1ヶ月と18日という長い間、代車を勤めてくれたのが赤いPoloだったので、
出迎えた妻は、やはりここには赤は似合わない、きれいに治って嬉しい、と、感無量のようだった。帰路、久しぶりに握ったハンドルの感触は、すっかり元気を取り戻していて、切れ味も鋭く快調なエンジン音を轟かせ、鳥居峠を一気に駆け上って行った。 嬬恋村 に入ると天候不良で遅れていたキャベツの定植もところどころで見られるようになっている。今日、明日と2日間の休暇があるが、その後はゴールデンウイークに入り多忙な毎日が続く。
帰ってきた愛車に元気づけられて、ちょっと何か欠けていたような寂しさは吹っ切れた。
長い間ありがとう。赤いPoloよ、さらば。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ