メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

久しぶりに主婦気分 

2012年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も朝から、片付けこんなに〜〜〜なんであるの?と思うような量に、少しうなりながら・・・捨てる物の選別も、ワタシの独断でそうでないと進まない〜〜転勤族のみなさん、引越しは大変ですね。本当に尊敬します。・・・・ということで、今は休憩中です。テレビを見ながら、遅い昼食と休憩何だか、主婦みたい〜と思いました。朝は、少し早起きし身体にいいと思うような軽い朝食づくりそれから、仕事に送り出し洗濯をしながら、昼過ぎまで片付け昼食は、テレビを見ながらゆっくりと専業主婦の経験は無いに等しいので、何だか新鮮相手が息子だけど、それも楽しい♪でも、これも明日で終わり身体は疲れたけど、楽しいものでした。明日は、どこへでも連れて行くよ〜と言うのですが大宰府へでも行こうかな?と思ってます。では、みなさん次回は香川からお会いします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ