メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

音楽、再発見、嬉し〜〜〜い! 

2012年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  この年になって音楽の再発見、楽しい!     音楽、再発見、嬉し〜〜〜い!きのうは午後、八日市へ、音楽勉強に行きました。公民館での、歌声広場と合唱団の練習に参加!先生、本当に美声、ピアノ伴奏もスラスラ、   指導は、例えが極めてお上手! ♪埴生の宿♪ のソプラノとアルトの     ハモリの練習先生の指導は明確だけど、夢想花、   高音部に行ったり、低音部に行ったり、   釣られつられて、主体性なき歌参加       トホっ!でも、まぁ、何とかなるやろう?!   これから半年もしていけば・・・私の音楽、下手の横好き   ま、これから、横からだけでなく、縦からも、斜めからも    音楽を楽しめるよう     さらに研鑽・けんさん、高倉健さん、んっ?!その後、例のお寺訪問!古いお堂の中を整理して「音楽館」開設準備中!と、ご住職の有り難〜〜いお言葉!嬉しいこっちゃ!ここで、音楽好きの方々と出会える早速、昨日、お寺に居はった“夢”多き、5歳下の男性と、        “夢”おしゃべり〜〜〜!グゥ〜〜さぁ、これから、さらに横からも、縦からも、斜めからも    音楽を楽しめるよう     さらに研鑽・けんさん、高倉健さん、んっ?!しなくっちゃ・・・※ 最近テレビで、高倉健さんを見て、懐かしく、つい、   お笑いネタ風に使っちゃいマシタ。ゴメンね!健さんは、現在、映画「あなたへ」撮影で、ナイナイの岡村隆史さんと共演中、近く、映画「あなたへ」は公開予定です。    「映画」楽しみ、観に行きますから〜〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ