メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

浜田省吾マイラブ 

2012年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

息子の荷物の中にあったCDその多さに驚きながら・・・何枚か頂いて帰った。・・・その中で、浜田省吾のCDが1枚入っていた。浜田省吾は、さすが音楽オンチのワタシでも、名前は知っている。でも・・・顔も音楽も知らない。CDは、かなり古そうタイトルは、「Sand Castle」とある。早速、車の中で聴いてみた。歌は、どれも若い恋人たちのラブソング素朴な声で切なく歌う聞く内に何だか、ワタシも青春時代にタイムスリップ胸の中が甘く切なくなってきた・・笑この人、テレビに出ないで有名な人素顔が分からないベールに包まれたまま何十年というのも珍しいCDの中にあるのもサングラスをかけた彼だ。時には、こんな若い人の歌もいいものね。心が潤う感じ〜〜浜田省吾のライブ行ってみたい・・・と思った。みなさんも聴いてみて ↓http://www.youtube.com/watch?v=l3PWChpC5aE&feature=related

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ