メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

食欲満点の98歳……母が1週間のショートスティから帰ります。 

2012年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 母がGWの4日から、1週間のショートスティに出掛けています。 出発の前夜(3日)のことです。 夕飯もしっかり食べて、早めのベットインをしたのですが、……21時近く、食卓の部屋から「とうちゃん!?とうちゃん!!」と助けを呼ぶ母の声が聞こえてきました。 母の食欲は旺盛で、いつも朝・昼・夕の3食は完食、その合間の間食も日課になっているのです。 母は、近所のKさんが差し入れてくださるおにぎりや塩煎餅をもったまま眠っている時がよくあります。……幼い赤ちゃんのように! その夜も間食・夜..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ