メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆やれることは全部やろう!! 

2012年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






個人的に仕事において取り組む姿勢の






根本にあるのは、






”やれることは全部やろう!!”






という精神です






死ぬ気でやらなかったら






罰が当たるという思いは常にあります








今の時代は、






”失敗しても簡単にやり直せる”






と錯覚しやすいと思うんです






例えば、現在なら携帯電話があるので、






集合時間に遅れそうになったら






すぐ連絡出来るじゃないですか






でも携帯電話が無い時代は、、






約束の時間には何が何でも行くしかない






「この時間しかない」






「やらないと取り返しがつかない」と、






切羽詰まったハングリーさが






ありましたよね








何かに取り組む姿勢を






大切にして欲しいと思います











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ