メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

”連携”の面白さ♪ 

2012年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





仕事において、今まで、






提供する側が苦しめば苦しむほど,






いいものが出来ると思いますし、






お客さんにも喜んで貰えると






思ってやって来ました






だから若い人に対しても






真剣に向き合い、






言うべきことは言います








大切なのは、相手に対する愛情が






あるかないか








母親が子供のしつけに厳しいのも






愛情があるから






仕事も同じだと思うんです






愛があれば、ちょっとくらい怒っても、






きっと分かってくれると信じています








普段の生活でも、






人間は一人じゃ生きていけないし、






持ちつ持たれつですよね






そこが醍醐味








個人主義というか、自分のこと以外は、






手伝ったり、口を出してはいけないのでは、






と思っている人って多い気がするんです。






それではつまらない








お互い本音を言い合い、いろんなことを手伝い、






連携しながら生み出していく








この面白さを伝えていきたいですね











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ