メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

★”変わらないはずがない” 

2012年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





大きな仕事を成し遂げるには、






自分だけでなく、周囲にも目を配り、






皆の仕事が上手くいくように






心を砕くことが大切です








不可能だと自分が思えば、






そう思う一念によって、






可能なものまで不可能になってしまいます








必ず出来ると確信すれば、






すでに、実現に一歩近付いているのです








”会社を退職して独立するなんて、






リスクが大きい”






心のどこかでそう思って、






踏み出せない自分がいても、






やってやれないことはありません








”変わらないはずがない”






”変えてみせる”






信念を持って前に進んでください











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ