メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

昔懐かし、歌、話、数々・・・! 

2012年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   書きたいことが次々あって、その中でもまず、この話題から、お送りします。昨日午後、大正琴の先生と老人ホームへ慰問に行きました。        昔懐かし、歌、話、数々・・・!2階の会場では、お年寄り・職員さんがお待ちかね!嬉しか〜〜!♪田植え♪ ♪茶摘み♪ ♪背比べ♪ ♪おかあさん♪♪ああ上野駅♪ ♪青い山脈♪ ♪ちゃっきり節♪♪琵琶湖周航の歌♪ ♪幸せワルツ♪            などを鳴らして、みんなで歌いました。私も、マイクを通して、エエコエ~~!その後、私メ、キーボード弾いて、       皆さんに歌って頂きました。私のお得意、半ば、恒例の曲、♪グリーンスリーヴズ♪越路吹雪さんです、と断って ♪愛の讃歌♪♪なごり雪♪ ♪神田川♪♪小さな木の実♪ ♪瀬戸の花嫁♪会場は、やや暑く、少し眠たそう・・・ティ・タイム、懐かしの歌手の話などの後、「今度来るのは、いつや?」「七夕さんの頃、来ます。皆さん、お元気で・・・」                 と嬉しい会話して、会場を跡にしました。帰途、車中で、先生と、喜んで貰えて、幸せヤネ!そのためにも、健康・健康、体を鍛えましょう!                       と、再確認しました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ