メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

サッカー日本代表見事、& 大注聴 二人組バンド「サンクス」! 

2012年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    最近、とみに、若い人が夢追ってガンバっているのを見ると、 ♪眼を細めてる・・・♪  応援したくナッチャウ夢想花、殆どコウコウヤです。    サッカー日本代表見事!&        大注聴   二人組バンド「サンクス」!一つは、昨夜行われたブラジル・ワールドカップ、アジア最終予選の初戦対オマーン戦で勝利!若い選手の躍動!選手の名前を知っているような、知らないような        サッカー音痴の夢想花でも見事なパス・サッカー、組織的サッカー、個人技に                      目を奪われました。そう言えば、街のあちこちで、ボールを蹴り上げてつなぐリフティングを、上手にしている小学生に出会います。こういうベースの上に日本のサッカーは        あるのだろうな!もう一つの話題は、昨日午後なかなかイケてるストリート・ミュージシャン                         に出会いました。JR近江八幡駅サティ側2階陸橋を通っていると下の広場から、大きな声量、エエ~声!大声量、美声、ハモると、もっとイイ!彼らの前には、高校生らしき人たち10数人が べたっと座り込んで歌を聴き入っている! 私メもしばし、聴き入りました。演奏終わって、合間に、若干のインタビュー、笑顔が愛嬌一杯のお二人バンド名はサンクスです。毎週日曜日、午後2時頃から4〜5時間、やっているとのこと。大注目! いや、大注聴!いつか、もっと世間、いや全国的に認められだろうな、という予感がしました!HPもブログもやっていない、とのことでしたので、まず、私がブログ「夢想花」で世間様にアピ−ルするオセッカイを買って出ました。日曜日、午後2時頃から4〜5時間、JR近江八幡駅、サティ側広場サンクスです。百聞は一見に如かず、いや百聴は一聴に如かず?!一度、聴きに行ってあげて下さ〜〜い。      (続編は、次回以降に続きます。)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ