メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

「お茶をしませんか!」……53年ぶりの芙美子さんとの再会 

2012年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 午前中、あいにくの雨模様でしたが、今日は半世紀ぶり(正確には53年ぶり)に“芙美子さん”と再会を果たしました。 先日届いた芙美子さんからのメールです。 ……早速ですが、16日(土曜日)、用があって新潟へ参りますが、ご都合は如何ですが? ご都合が良ろしければ、新潟へ行く途中に、長岡へ寄り道いたしますので、一時間ほどお茶でも如何ですか?長岡ICには、10時頃降りられると思います。 メールをいただいて、私は今日の日を楽しみに待っていました。 思い出すのは、53年前の夏真っ盛りの鯨..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ