メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

福山雅治さん、家族になろうよ 

2012年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   何故か、今、私の頭の中を、福山雅治さんの歌声がぐるぐるぐるぐる回って響いているのです。   福山雅治さん、家族になろうよ※ いい歌です。この歌を、ぜひ、お聴きください。http://www.youtube.com/watch?v=CJ0DX4rYrtQ詞もイイねぇ!詞のなかに♪ いつかお爺ちゃんちゃんみたいに無口な強さで いつか ばあちゃんみたいにかわいい笑顔で・・・ ♪ とありますが、私の家は間逆・・・お爺ちゃんの私は、多弁お喋りマンでおばあちゃんは怖くてすぐ睨む?!♪けど、だけど、いい歌です。私の脳裡をぐーるぐる・・・だけど、福山雅治さんを見ていると、いつも、相手の気持ちにビビッド反応して、適度な距離感、ジョークも交えて、憎まれ口も、それでいて、憎めない、笑える、愛らしい!芸能界や、スポーツ界には、日常感覚を持った“人材”が一杯居るのに、何故、政界には、超絶した勘違い御仁が         わんさ、と居るのだろう?それと私の経験では、組織に守られた、公務員や学校の世界でも、世間から超絶した御仁が、ちらりほらり、ぱらり、たらりと・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ