メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

七夕とおかいちin住吉村ギャラリー。 

2012年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

龍凡の日誌今日はホントに暑かった。汗だくです(^_^;)皆様体調管理に注意してくださいね。今日はイベントのご紹介です☆七夕とおかいちinすみよし村7月7日11:00〜17:007月8日10:00〜16:00場所 住吉村ギャラリー 住吉区住吉1-9-16はセンスの良いものばかりを集めた期日限定の着物セレクトショップ。住吉大社にほど近い町屋で二日間だけの開催。浴衣や夏物中心に着れる期間が長くなった単衣や冬物もあります。いくつでも欲しい小物類もお手頃価格で。着物の洗いやしみ抜き、お直しなども受け付けます。当日福島県の木工職人クラニスムストアの安藤さんも出店。「オリジナル着物ハンガー」「会津木綿の日傘」等販売。
 いつもお世話になっている和田さんのご厚意でGRADOもイベントにご協力させて頂くこととなりました。なにをするかといいますと、二日間限定のおむすびセット。そろそろランチを始めないと…考えながらだらだら。そんな時和田さんからお誘い頂き、やる気スイッチ入りました。とりあえず二日間限定ですが…。内容はおむすび三つにお漬物、おかず五品、にゅうめん。そして福岡県八女の冷茶。甘くてうまい。たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています。 まったく関係ない話ですが…毎日住吉大社を参拝していて、清掃されているおじ様と顔なじみになり、今日も元気におはようーといいながら通り過ぎたら、にいちゃん!と。いいものみしたると連れていかれるとそこにはカメが産卵中!びっくり!そこめちゃくちゃ人通るよそこ大丈夫か…近づいていくと落ち着きがなくなりかわいそうだったので少し遠めに撮影。ものすごい硬い地面を後ろ足で…途中休憩はさみながら(^_^;)みんな元気に出てくるといいね。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ