メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

サッカー・欧州選手権・ドイツ対イタリア戦は1−2でイタリア決勝に進出! 

2012年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先に試合したスペイン対ポルトガル戦は、延長戦でもお互いノー・ゴールにて、無慈悲なPK戦となり、4−2でスペインが決勝に進出しました。スペインの相手は、ドイツか?イタリアか? それを決める準決勝戦がポーランド・ワルシュワ・インターナショナルで行われました。大方の下馬評は、準決勝まで無敗で勝ちあがったドイツの方が、イタリアより優位だとされていますが、ドイツはイタリアを苦手として勝った事がない。さて前半はドイツがCKを得て、GKのハンブルをイタリア選手(ピルロ)がクリアし、ゴールを免れました。前半20分カスターノの左サイドを切り込み、正確なクロスをあげて、バロテッリがヘッドでゴールを決めました。さらに36分に、またもやバックの裏側のスルーパスにバロテッリが反応しシュートを放ち、ゴール右に決めました。ドイツとしては、前半の2失点がショックで攻撃に精彩を欠きました。ドイツの後半の攻撃は、早々に選手を2人交代しリズムが出始めて、FKもGKのファイン・セーブにあい、ゴールは遠のくばかりでした。ロスタイムにPKを得て1点を返すのが、せいぜいの抵抗だったようです。写真上をクリックしますと写真が拡大します。...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ