メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さぁ、エグザイル運動を! 

2012年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   政界見ても、気がクサクサするし、そんな時にぜひお勧めしたいダンスです       さぁ、エグザイル運動を!私、最近、体を鍛えています。年を痛感! よく、転んだので、      これに何とか抵抗したい、と娘んちの犬を連れて散歩、田畑のあぜ道で人気のないのを見計らって、     大声で歌っています。     だから、声は今もメッチャ若い   と自画自賛それに、老人ホームのお年寄りにも教えてあげようと、エグザイルの真似をして、ダンスの真似事の練習・・・          等々、いろいろ抵抗しています。(^^;)その甲斐あって、二重あごが少し面積を狭め背筋を伸ばして、大股で歩けるようになりました。歩くとき、つま先を上げるようにして、     小さな段差にも躓かないようにもしています。エグザイルの真似事ダンスの練習・・・テレビ画面の音楽に合わせて、とても追いつかないけど、足の動きやら、真似事をして、特に、体を捻ること、対角線への      眼の向き、体の捻りに気をつけて、さすれば、肩凝りさんにバイバ〜イ!騙されたと思って、皆さまそれぞれの工夫をして、無理のないよう、お試しくださ〜い!さすれば、ストレス発散、病気とはしばしお別れ?!医療費軽減に、少しでも、協力できますかもかも!69歳、体は少し弱くなっても、心は、若く瑞々しく、モットーの夢想花の抵抗です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ