メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

週末は・・・ココアとお買い物とウエストのドライケーキ 

2012年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

 本当はもっと早く行くつもりだったのが・・・ずい分伸びちゃったね。

めずらしく脱走しなかったココちゃん。お気に入りのお兄さんにやさしく爪切りしてもらえてよかったよかった。おちちを飲んでいるんじゃありません。
ココちゃん!いい子にしていたからお土産にチモシーいただきましたよ。
ハイ、どうぞ  あ!まだいらない。そうね、まだ揺れているもんね。もうとっくに車から降りているんですけれどね、ココアさん揺れています。 

 

そして・・・ この橋を越え、ちょいと楽しい庶民のお買い物スポットへ

朝は・・・働き人がお仕事に行かないから、寝ている間にそ〜っと出て、早朝の  ときどき  5時ちょっとなのにお散歩したり走っている方が案外いるんでびっくり!

目標は  ・・・そのつもりでいるのだけれど、体重が落ちない!
そりゃそうだろう!その分食ってんだから・・・そんなご指摘をうけておりますが、動くと何でも美味しくいただけるからね。そんなこんなで、いつになったら颯爽と、じゃなくてもいいから  こんなこと、できる日が来るのか怪しいもんだ。

なんて思っていたら、ピンポーン♪ お届け物で〜す。と、銀座ウエストのドライケーキがやってきた。



             

これが美味しいんだわ 大好物  コーヒーにしよっ!さっそくお茶の時間。
ますます遠のく  こんなこと。

基本私は 食う、寝る、出す が出来ていれば良し! と思っている人ですからその3つが順調ならいいんでない?  と、負け惜しみを言う。 

梅雨・・・どうしたんだろう?  と、思っていたらやっと降りだした。
被害が出るほど降ってもらっては困るけれど、夏場、水不足にならない程度には降って欲しい。
ただ・・・私が出かけるときは降らなくてもいいですよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ