メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きよしのつぶやき

父の生い立ちと青春(その六) 

2010年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 大学に行けるのかどうか半信半疑の中、大学受験も本番を迎えたが、その頃も以前にも増して貧困であった。受験勉強の最中、寝不足で朦朧(もうろう)とした意識の中、腹が減った勢いから釜の中の飯を鷲づかみにほおばった。が、それをオヤジに見られた。 大切な飯を泥棒猫みたいにと、こっぴどく叱られた。確か東京オリンピックの年だったから、世の中そんなでもない良い時代であったのに。これじゃ、受験勉強どころじゃないと考え

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ