メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷える羊のメモ帳

メモ帳232ページ目 夏を乗り切るょ〜       

2012年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




(梅雨明け前日の空)

2012年7月17日、関東地方の梅雨明けが発表された。梅雨入りしたのは
6月9日のこと、平年より2〜3日早いとの事である。本格的に暑い夏の始
まりである。

東京は連日の猛暑日で、朝から気だるい上に何故か洗濯に追われてい
る。実は、買ったばかりのシャツを、汗まみれのまま洗濯カゴに入れてお
いたら黒い小さなカビが付いているのに気づきガッカリしてしまった。

洗えば何とかなると思って丁寧に手洗いしたが、まったく落ちない。
あ〜ぁ〜一度しか着ていないのにとガッカリした。

そんな訳で出かける前に洗濯を済ませる事にしたら、時間に追われるは
めになり、朝から疲労状態である。

しかし帰宅後、洗濯物がスッキリと乾ききっているのに触れるといい気持
ちになる。

これからは、熱帯夜が続き寝不足の日々が続きそうだが、体調を整えな
がら乗り切って暮らす心積りは出来ている・・が、今日も朝から蒸し暑い、
洗濯を終わらせさぁ〜〜頑張るぞ〜行ってきま〜す。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ