メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

「温故知新」 

2012年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






永くビジネスや商売を続けていくということは、






時代の変化に翻弄されながらも






必死に工夫して、知恵を絞りながら






繋げて来たのが現実だと思うんです






でも、お客様が、私達に、変わらぬ信頼や






信用を寄せてくださったから、






ここまで続けてこれたのだなぁって思いますね








信用は非常に大きな形です






その信用を落とさずに、






出来れば、もっと大きくして






次の世代に渡していく








いつの時代も伝統や文化を守りながら






新しい挑戦を続けていく






サクセスストーリーを作ろうと思えば、






この一点に尽きると思いますね






「時代の逆境をチャンスに」しましょう











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ