メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

「どなたの話にも耳を傾けよう」 

2012年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






変えなくてはいけない部分と






変わってはいけない部分、






それを見極めるのが会社では代表の仕事です








まずは基本的なスタンスは変えないこと






人間関係でも、すぐ方針を変える人って






信用できないじゃないですか








私は何か行動を起こす時に、






「やめた方がいいんじゃないかな」






ぐらいの曖昧な意見では変わりません






勿論、今までと同じことが






これからも通用するとは思っていません






ここで一つの誓いです






それは「どなたの話にも耳を傾けよう」






ということです








大事なのは、吟味したり精査したりする力が






あるかどうか






その力さえあれば、人と出会うことは






絶対にマイナスにはなりません






むしろ自分に求められているものや、






私のどこに興味を持たれているのかは、






お会いして話すことで






分かってくる場合が多いですね











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ