メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

ロンドンオリンピック開幕!……病院のベットで観る開会式 

2012年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あいにくの小雨が降るロンドンで、17日間にわたるオリンピックが始まりました。 朝5:00、病院のベットで観た開会式は、夢があり、感動があり、スタンドから湧きおこる手拍子や大歓声とともに、私の心もこれから始まるアスリートたちの熱戦に期待が膨らみました。 日本チームは95番目に晴れやかな笑顔で入場、赤いブレザーがひときわ目を引いていました。 今日は入院してから19日目、退院を明日に控えて病室のロッカーや引き出しの整理をしました。 点滴は無し、治療も無し、……退院までのんびりとした..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ