メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アバウト人生! 年金暮らしの練習帖

雨の日の楽しみ 

2012年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


時折、遠くから雷様の声(音?)きょうは仕事なんだが。。。(T_T)いつもどおりに、てくてくと歩いて行きましょう                           ところで、はまりにはまっていまだ抜け出せずにいる「モンテ・クリスト伯」ブログも久しぶりというのにはずーっと読み続けていたからという・・・(^▽^;)伯爵様にほれちゃいましたってか?!文庫で全7巻ですが通しで何回目になるでしょういつかはそらんじるかもよ(笑)         ところで、きょうは私の、ボーナス日。じぶんの職場はパートでもちゃんとボーナスが出る。半年がんばった自分にご褒美。じつは前渡しでちゃっかり買ってしまっている(爆)      ソレが「モンテ・クリスト伯」だったというわけ。        服や化粧品を買わなくなって久しい。かわなくても済むくらいに持っているかと言えばそうでもない。よりシンプルになっただけのこと。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ