メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆”環境を変えてみせる!” 

2012年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





本気の人は、絶対に逆境を






言い訳にしません






”自分が何とかする”と






覚悟を決めているからです






反対に、中途半端な姿勢で






仕事に取り組んでいる人にとっては、






逆境は”絶好の言い訳”になります






言い訳をする人はみっともない






”環境を変えてみせる!”くらいの






気概で進みたいですね








何事も環境ではありません






全部、自分なのです






自分が一から作るしかないのです






何かを作れ何かを始めよ






何かで結果を出せ






それでこそ人間であり、






「未来」に生きる素晴らしい人生です











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ