メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆何かで一番に♪ 

2012年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





言うまでもなく、人には様々な個性があり、






長所・短所があります








他人と比べて落ち込む必要はありません






自分らしく堂々と進めばいいのです






しかし、自分らしさは、






何もしないで発揮できるものではありません






自らの可能性、自らの使命は、






徹底的に努力し抜いてこそ、






開いていくことが出来るのではないでしょうか








そして、何でもいいから何かで一番に






自分らしく、わが舞台で、






日本一、世界一を目指すのです






そうすれば、今の苦労が一生の宝になりますよ






苦労しなければ、人間は出来ません








悩んだ分だけ、苦しんだ分だけ、






どんな嵐にも負けない、






金剛不壊の自分になるのです








今日もファイト











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ