メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

まじめなおかしの『ミレービスケット』 

2012年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日行ったアンパンミュージアムショップでムスメがわぁ???ワタシの好きなお菓子????と即買っていたのがミレービスケット懐かしい味なのよ?美味しいんだからとかなり嬉しそう♪けど母は、この菓子の記憶はないんだけど・・・昔、あったっけ・・・?パッケージの説明もユニークまじめなおかしとある。高知県民なら誰でも知ってる高知産のお菓子らしい早速に食べて見るとなるほど・・・・この味に覚えありね!素朴な塩味高価で美味なお菓子が溢れているからこんな昔ながらのお菓子が、愛されるのかも?1枚食べると止められなくなりそう?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ