メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆感動は学ぶ為の起爆剤♪ 

2012年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





仕事でも日常生活においても、






自身が発する表現で気をつける中の一つに






「畏れ(おそれ)」があると思うんです






驚いて、敬意を持って、真似させて頂く






こんな表現が可能なんだと、






びっくりして感動して、






そして真似をして手に入れていく






感動は学ぶ為の起爆剤です






畏れを持って謙虚になれれば、






人間的な成長に繋がるのだと思いますねぇ






何かパフォーマンスをする時には、






お客さんに自分達の言葉を






渡していくんです






だからこそ、意識の表層だけでなく、






深層の部分に入っていけるような






言葉の響きを届けたい






こんな喜びがあったよなとか、






人生の様々な記憶の扉をノックする






そして、喜びや愛といった






肯定的なメッセージを常に






届けられたら嬉しいです











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ