メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

韓ドラ見たいけど、気がひける 

2012年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

文面に関係がない近くの川孫っちたちが帰って、またひとりの生活に戻った。帰ったあと、シーツを洗ったり、片づけをしたりと少し忙しかったがそれも半日で終わりさて、どうしよう??一人に戻ったら見ようと溜めておいたビデオ見ようかな?でも、でも・・・なのだ、ちょっと待てよ???予約録画をしているのは、すべて韓国歴史ドラマ今、日韓状態がかなり悪い竹島問題もだけど先日の天皇謝罪要求は、とても憤慨した。政治とは関係ないだろう?と思いながらも韓国ドラマにうつつを抜かすのは、何だか気がひける。でも、見たい気持ちが強くて・・・ちょっとした葛藤ものさて、どうしようか?ワタシが気持ちよく韓ドラが見れるように一日も早く、日韓関係を修復して欲しい??折角、ヨン様のお陰もあり、韓国ブームでいい関係が出来つつあったのにね。おっかけさんたちに、先日行った新大久保の韓国ストリート、日本で活躍の韓国スターたちも戸惑っているだろうなと思う。日韓関係の歴史は古く、根深い問題も多いのだろうけど隣国とは仲良くしたいものだと思う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ