メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

食べるのが惜しいようなランチ 

2012年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

和食ランチ、1,600円いつもながら、このお値段でこの内容には、目を見張る。「ここまで、足を運んで来て下さる、その上、りっぱな座敷や庭があるでなし、あるのは、料理だけだから、心を込めて作らせていただいている」「ランチと言っても手は抜かない」・・・とママは、料理には自信と誇りを持っている。見上げたママなのだ。何度もUPしてるので、今日は写真は撮らないつもりだったが余りにも見事なので、またまた写真を撮った。そして、ママにメニューの説明を受けたが覚えられない?慌てて、書き止めるが少し曖昧?まず、前菜は大納言新れんこんの煮込み、サツマイモのレモン煮、海老の梅肉焼き、とうもろこしの豆腐浸し、マッタケのにぎり夏野菜のゼリー寄せ、オクラのとろろ和え鱧(はも)しんじょうするめイカの柚香焼(ゆこうやき)鱧寿司お造りデザート写真はないが、この上に、天ぷらと素麺があった。一品、一品、かなり、手が込められている。見た目も美しく、食べるのが惜しいような・・・かなり、ハートフルなランチなのだ。目でも楽しみ味も最高ワタシたちには、大満足のランチだった。ここは、さぬき市長尾東  割烹 一美  0879?52?0188

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ