ウイールマン

ワン君その後 

2012年09月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

新入りワン君は、元気いっぱい。おかげでこちらは、ふりまわせられっぱなし。古株のユキちゃんも、居心地悪そう。新入りの癖に、ユキちゃんに向かって、ほえたり、かんだり。ユキちゃんは、最近まで箱入り娘(すごい昔風の言い方ですけど)。
やはり最近流行の、ワイルドにはめんくらってるみたい。
いつも逃げ回っています。 時々かなり頭に来ると、ほえて怒りますが、それでも新入りは、めげずに追っかけてます。
おかげで、私のトレーニングの予定もたたず。このところサボりっぱなし。もしかすると自転車に乗ってのトレーニングより、新入りを追っかけていたほうが、いいトレーニングになるかもしれないと、、、

とくにダッシュのトレーニングには最適かも。最強アームストロングもびっくり?かな。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ポッチ君

hanahanaさん

やんちゃしてますね。
ユキちゃんはえらい災難ですね。
今まで静かにゆっくり暮らしていただろうに。
でも、ユキちゃん賢いからポッチ君を温かく見守ってくれているのですね。
これからの活躍?楽しみです。
ウイールマンさんも自宅でトレーニング頑張って!(笑)

2012/09/08 07:59:16

新入り

吾喰楽さん

人間もですが、小さい内は可愛いです。
自転車のトレーニング、サボる理由が見付かって良かったですね。(笑い)

2012/09/08 06:53:02

PR





上部へ