メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ノリピー、茨の道を、明日への道に・・・! 

2012年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   酒井法子さんが、舞台で女優復帰!           ノリピー茨の道を、明日への道に・・・!何やかやと、世間はかまびすしいけど、それも、身のため、だけど、イイじゃん、新たな人生行路・・・!人間に、“烙印”を押し切ったらイカン!安倍自民党新総裁も、前回の時は、「再チャレンジ社会の構築を!」        と、叫んでいた。 やり直し、大いに結構!それに、ワイは、ノリピー、好きでんねん!反発も、ご本人のため、 それを覚悟で、乗り越えて、 茨の道を、明日への道に・・・!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ