メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「リャンゴール〜!」 

2010年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

勿論午後はばあちゃんの病院へ行っていたから、試合は見にいけずOHP情報ながら出ましたね・・リャンゴールが〜


ベガルタカレンダーに練習試合「VS富士大学」と「VSNECトーキン」ってあったから、どちらも練習試合と思ったら「NECトーキン戦」は、「2010みやぎチャレンジリーグ」の試合だったんだ 

先に戦った富士大学戦は「サテライト組」で、トータル「5-0」での勝利 


前半に直也君とタカさんのゴール、後半戦は細川選手にタカさんの2ゴールだから・・ハットトリックだったんだぁ 


GKだけ交代で前半がハギーで、後半がピンク王子・・・出遅れ感のハギー無失点で良かったぁ〜


出場選手は細川・広大・島川・一柳・田村・斉藤・三澤・ヨシキ・中原・平瀬に桜井の各選手 


3時半キックオフのNECトーキン戦は「3-0」での勝利 

いずれにしてもベガルタは「J1のチーム」だから、それで妥当だったのかは見てないから分からないが・・・!


前半の39分にフェルナンジーニョ選手、45分と言うからロスタイムに入ってからか我らが梁選手のゴールのようです〜!


後半79分にナカシのゴール 


ちなみにこちらはいつもの「レギュラー選手」のようでした 


林・菅井・鎌田・エリゼウ・朴・富田・千葉・関口・梁・中島・フェルナンジーニョの各選手 


W杯明けでまだ疲れも残っているだろうが、早々に結果を出した梁選手・・おめでとうございます〜♪


両試合共に「太田選手」が出ていないと言うことは、「ケガ情報」はなかったものの「別メニュー」なのかな・・・


帰りは「松葉杖」ってあったから心配していましたが、どの程度のケガか気になる 


取り敢えずは「みちのくダービー」の前に、試合が出来て良かったのでは・・・


監督コメントとかないから良く分からないが、明日の朝刊には何か載っているかも 


タカさんはグァムキャンプで「別メニュー」って伝えられて、「浦項戦」ではサブにも入ってなかったから心配していたが、大丈夫のようで良かった 


どちらの戦いも選手らは90分交代無しで(GK以外)、走り回れたのでしょうね 


明日のオフを挟んで一週間後は・・・  





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ