メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アバウト人生! 年金暮らしの練習帖

古本市へいってきました 

2012年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


きょうは天気もよく図書館主催の古本市へといってきました。  戦利品ですよ=〜〜〜一番ウシロは「名宝日本の美術」のシリーズ物。第6巻の薬師寺、「200円」    重いんだ、コレ。。他の3冊は各50円なり〜〜〜で    全部で    350円ナリ。  お値段以上〜〜〜〜(≡^∇^≡)ほかの本も、と思ったけどがまんがまん。リタイアされたと思われる紳士が箱いっぱいになるほど買っておられましたが気持ちはわかりますね〜〜本好きは手元においていつでも読めるようにしておきたいのですよ〜〜おまけに安く買えるとなればなおのこと。電子ブックは便利だけど紙をめくる感覚って捨てきれないですね〜〜Kindle Paperwhite/Amazon.co.jp¥8,480Amazon.co.jp

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ