メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

新し物「買おうか?」・「買うまいか?」……我慢の一日! 

2012年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 新し物には目が無い私ですが、……最近発売されたパソコン[Windows8]や[ipadミニ]を手にして、買おうか買うまいか、じっと見つめるだけで我慢の状況が続いています。 買いたいな〜!でもな〜! 我慢! 我慢!! パソコンの業界はあまりに進化が早く、いよいよ、追いついていけなくなった我が身を恨めしく思う日々が続いています。 そして、『パソコンインストラクター』の資格も、そろそろ返上しなければならない時期に立ち至っていることを実感しています。 こんな時、亡き妻が口癖のように..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ