メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アバウト人生! 年金暮らしの練習帖

年末掃除 

2012年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年もはやいもので残すところ2ヶ月を切りましたね。わたしってば残暑厳しい9月初旬、おもわぬ転倒事故で(ひっくり返ったのです!!)約2ヶ月半というものコルセット着用で不自由生活。きょうの診察で先生より「コルセット、外せるよ????」   オーーーーイエィ ?ヾ( ̄0 ̄ ノ まってましたよ??そのお言葉。家の中は、    (ちょっと大きい声では言えませんが)あの日以来、まともな掃除ができていないので汚部屋寸前  o(TωT )  あ”??コレデ、掃除ができるのね。でも、家の中は、ボチボチはじめる予定。まずは、外回りから。草抜きに始まり花植える。玄関まわりだけで、手一杯だったから庭が手つかず状態です。主婦が、けがや病気をするとたいへん。   身にしみました??みなさまも、お気をつけくださいませ??。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ