ウイールマン

10週レースその2 

2012年11月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ついに最終クライマックスレースでした。今朝は一番の寒さ、そして風。

ただ一言 "いったい何だこの寒い風は”先週は30度を越える季節はずれの暑さだったのに。

まあ行って来ました、最終レースに。うちの近所であったので、勿論レースの場所まで自転車で。

ところが、家を出ると後は下り坂。あまりの寒さにまた一言”これはスキーをしてるようだ”

寒さにめげず頑張りました。 そして今日は1番。そうです、優勝です。実はあまり寒かったので、55歳以上のクラスの出場者はたったの2人。よかったです、もし2番になったらつまりビリですから。

このレースは、ヒルクライムでも、時間を競うレースなので、皆一緒には走りません。 よってレースが終わるまで、順番は分からず。でも2番になったのは、この10週レースの優勝者。そのひとに勝ったんですよ。

たぶん勝たしてくれたんでしょうね、最年長者に敬意を払ってくれたのか。 まあ参加優賞です。

そしてこれから室内トラックの始まり。インドアなのでもう寒くはない。来年のレースのために、練習の始まりです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

パンタニ

ウイールマンさん

そうなんです。バンクの上部は怖いですね。

なにか3階の窓から、バイクと一緒に飛び降りるような感じです。高さもそれくらいあるんでしょうね。
なるたけバンクの上部は走らないようにしてますが。

2012/12/05 04:58:11

怖くて

パンタニさん

 自転車のバンク走ったことありますが、怖くてとても上までいけませんでした。

2012/11/24 13:29:45

吾喰楽さん

ウイールマンさん

コメント大変有難うございます。

まあ終わってしまえば、後は虚脱感と満足感が交互に入れ替わりです。
一時は,年齢の関係もあり、いつまでたっても上達しなく、あきらめ始めていたレースですが。

最近また面白くなり始めました。ビリでも全力を出し切った、あの爽快感。 何事にもかえられませんね。

2012/11/13 04:26:34

おめでとう!

吾喰楽さん

終わり良ければ全て良しです。
並んで走ったのならともかく、タイムレースだったら、勝を譲ったのではないと思います。
相手が一人だったので、油断したのかも知れませんが。

2012/11/12 19:11:32

PR





上部へ