メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

紅葉の美しいコースで 

2012年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




雨で洗われて、紅葉も一段とさえていた。
すっきりとは晴れなかったが、
風がなく寒くもなかった。


いろいろな理由で、忙しい人ばかりが4人集まるのは大変で、
やっと取れた日はセルフディ。
いつもは空いている筈なのに、
本日はフル操業。
最後の一組は、暗くなってから上がってきた。


雨で濡れていて、
芝は絶好の状態ではなかったが、
調子は良かった方だった。
この所ずっと、ここでは90を切れなかったのに、
88で廻った。


毎日のように、体は鍛えているし、
素振りを繰り返しているが、
なかなか、思うようには飛んでくれない。
指導ビデオなども、よく見ているが、
分っちゃいるけど、
その通りに、いつも同じように打てないと言うことだ。
どこまで行っても、終わりのないゲームだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ