メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

気付いたら、一日抜けた 

2012年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今晩になって気付いた。
昨日の日記はお休みだった。


兄と会って、
宮中の模様など話を聴いた。
5列になって広間に入り、
左向け左で前を見たら、
天皇が立つ台がすぐ前にあってびっくりした。
天皇は、右や左を見ながら話をされるので、
当然目が合ってしまった、らしい。


それにしても、いつもと同じ、ぼさぼさの頭で、
どうやら、そのまま天皇と目が合ったらしい。
学者というのは、そういうことに頓着しないのがいいのかな。


なんだかんだ、たまにあって話をするのだから、
3時間も、秋津唯一の喫茶店で粘った。
紅茶を2杯も飲んだら、(カップ約6杯分)
家に帰ってから、胃がおかしくなった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ