メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

静かな一日 

2012年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





金曜日の夜には、
早々とスマホが電池切れになり、
外界とのつながりはテレビだけの状態になった。


消費の早いスマホの電池が元々問題なので、
充電器が届くのを待っている間に、
充電バッテリーを手に入れておこうと、
電気店に行ってみた。
そこで手に入れたのがMAXELLのものだったが、
帰宅して使ってみたが、
時間はかかるし、肝心のスマホに充電してくれない。
暫くの間、これはひょっとして、変なものを使ったので、
スマホの電池に異常が起きたのではないかと心配した。


その時には、相談の電話は出来ないし、
auショップの場所も分からないし、
面倒なことになるぞと、
覚悟した。


予定通り、日曜日の午前中に、充電器が届いた。
恐る恐るスマホにつないだところ、
万歳、
赤い充電中のランプが点灯した。


最初にやったことは、メールと電話。
そして、
このブログ(笑)
ご心配お掛けしました(かな)
笑われてただけ(かな)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ