メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

そうか、月曜日だった 

2012年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




予定をしていたことがあり、
午後から出掛けることにしていた。
ところが、
マイミクさんのブログを読んで、はたと気がついた。
そうだ、今日は月曜日で、図書館は休館日だ。
マイミクさんのブログに、
気づかせてくれた感謝のコメントを残そうとしたが、
どづやっても英小文字しか出てこない。
英語で書き込むことも考えたが、
あっさり諦めた。
とても、書けそうにない。
それにしても、
時々、この現象が起こり、
その都度、設定を押してから変換をすると、
ひらがなになってくれる。


今日は、
どうして上手くいかなかったかというと、
設定の窓が出てきてくれなかった。
暫く経ってから、
裏に出てきたようだ。
これも、WIMAXの接続が完全でないから。
他のサイトでも、何度もIEではつながらないという表示が出て、
時間のかかることおびただしい。


こんな時は、他のことをするに限ると、
調子の悪い温水便座の修理をすることにした。
原因は老朽化らしいが、
そこを直すのがチャレンジ甲斐があるというもの。
しかし、
直ったかどうか、まだ確認していない(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ