メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

何でこんなに歩けない 

2012年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




所沢で撮り溜めた画像も底をついた。


なかなか、表に出られずにいたが、
やっと出掛けることが出来た。
別の用件を済ませ、
いつものスーパーに車を停め、
大回りになるが、100均に寄りながら、
図書館まで歩いた。
僅かな上りではあるが、なんと足の重いことか。


本を借りてからの戻りは、下りなので、
あまり気にならなかったが、
帰宅後、屋上に行くために階段を4階分上るのも足が重く、
疲れがたまっているような感じ。


暫く歩かなかったので、
歩きなれなかったからだけなら、
何の問題もないが、
歩いても疲れる感じは、嫌だなぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ