メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ブログ発信、あれこれ・・・ 

2012年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   ぶっちゃけ言うと・・・、ブログ発信は楽しい、頭の体操にもなるし、だけど・・・        ブログ発信、あれこれ・・・今日は、毒を効かせる夢想花?それとも、愛される夢想花?は、その日のメンタリティでこ〜ろころ・・・組織無き夢想花放送局、毒を吐くには、きちんとした確信、あるまで、それなりに情報収集と文の吟味。怒りが“沸点”に達したら、吐きやすいけど・・・毒吐きたがる夢想花、と、毒のない夢想花は、同じ輩、表裏一体、底辺に流れるは、ヒューマニズム! と言えば、カッコよすぎる??とある孤老のタワゴト? 庶民の一感覚!だけど、民間人の発するブログ模様が、その国の民主主義の“一つの指標”! 訳分かりにく〜〜い文のらレ列、いや、羅列・・・だけど、あれもこれも人の営みどこかで、未来の“一点”に繋がりた〜い!!! 【夢想花、言い訳尽くし?!】このブログは、私の日記でもあるのですが、私の“沸点”次第で、私の“気分”次第で、結果的に、話題がころころ変わります!だから、話題が結構“旧聞”だったりもします。「オモロー!」を大切に、楽しく、且つ、“沸点”ふと傾いた“気分”そして、何かのお役に立てればと・・・    淡〜〜〜い願望、世に貢献???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ