メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

一人暮らしも今日限り 

2012年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




先日訪れた大雄山の紅葉。
開山堂の前?かな


今回も、約2週間一人でのんびりさせてもらった。
月初めになると、
病院やら何やらと、つまらぬ用事が出てくる。


ついでに、調子に乗って、
年の最後だから、ゴルフにも励んでみようかと思っている。
好調とは言えないので、
最後に安い練習場で打ってきた。
所沢に戻ると、1球で5円くらい違うから、
安いところで練習した方がいい。


借りた本も図書館に返却した。
いつもは歩いて行っているのだが、
車で出掛けたので、つい狭い駐車場に停めてしまった。
バックで出て来ればよかったのに、
つい切り返しをしようとして、
後部に擦過傷。
まぁ、この程度なら仕方ないか。
隣にいたのがベンツだったから、
これにぶつけないことで神経使いすぎた(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ