メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆「人生」に投資していますか? 

2012年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






成功に導く秘訣とは






失敗を恐れないことです






失敗は成功への大切なデータになりますからね






仮説や想定に誤りがあったから失敗する






人生だって、想定外の出来事ばかりですよね






そうした状況に対応する能力は、






失敗を経験する中でしか磨かれないんです






失敗がプラスになるんです








失敗の定義を、






「投資に対して得られる成果が少ない状態」






と考えた場合、本当に失敗は「何もしないこと」です






誰だって毎日「人生」を投資しています






何もしないことは、






これ以上ないくらいの損失です






大失敗なんです






チャンスをものにしようという強い意志がある人と






そうでない人では、人生が大きく変わってしまいます








勝手に空気を読んで自分の殻に閉じこもっているより、






恥をかいてでも、人のいる所に






飛び込んでいく方が得かもしれないですよ













   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ