メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆「どうせ無理」を無くす(^^♪ 

2012年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し














今、夢や希望を持てない






子供達が増えています






その子供達の周りを取り巻いているのが






「どうせ無理」という言葉なんです






この言葉はやっかいで、






何かを実現する方途を






考えさせなくするんです






その時は楽でも、






何の成長もないから、






どんどん可能性が失われていく






そして、最後には自分から






「どうせ無理だよ」と誰かに語り、






他人の可能性をも奪ってしまうんです








この「どうせ無理」という言葉を






無くしたいですね













   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ